イベント・セミナー情報

【6/4開催】BCP事例紹介セミナー 東京会場

ttl_20140527.jpg

5/27(火)のセミナーは満員御礼のため、
追加セミナーとして6/4(水)のお申込みを承っております。
3.11東日本大震災から3年が経ち、企業のBCP/BCMは"策定"から"見直し"のフェーズに入りました。 「有事の際に本当に実行できるBCP/BCM」への強化が図られるとともに、企業本社単体だけではなくグループ会社やサプライチェーンにまで対象範囲を拡大する動きが見られます。
緊急連絡/安否確認システムについても同様に、BCP/BCMにおける有効活用がより意識され、本当に活用できるシステムの見極めと導入が数多くの企業様で実施されています。
当セミナーでは、大規模企業様を中心に700社以上のご利用実績がある、「緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール」を利用したBCP事例と事業継続推進機構(BCAO)からBCAOアワード2013の奨励賞を頂いたBCP普及活動で利用したBCP策定のポイントについてご紹介いたします。
【開催日・場所】

日 時:2014年 6月4日(水)10:00~12:00 (受付開始:9:45)
    ※5月27日(火)は満席。
会 場:インフォコム株式会社 5F 508会議室
    150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17

定 員:20名
受講料:無料

ページTOPへ

セミナープログラム

時間内容
10:00~10:10 開会のご挨拶&会場および配布資料のご案内
10:10~10:50
緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール」とは?
10:50~12:00
・事業継続計画策定事例のご紹介
~BCP策定ポイントを分かり易くご説明~ 
・質疑応答
12:00 終了
※同業のお客様のお申し込みはご遠慮ください。
※プログラムは都合により予告なく変更する場合がございます。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。

ページTOPへ

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。