イベント・セミナー情報

【3/13,4/16,24開催】新任ご担当者様向けエマージェンシーコール操作セミナー【東京開催】

ttl_20150313.png

※新任担当者様向けの初歩的な操作セミナーとなります。
※エマージェンシーコールご利用の企業様限定のセミナーとさせて頂きます。
新年度を目前に控え、4月からの組織変更・人事異動・新入社員入社等に伴って、人事データや組織データの設定変更や追加をご計画されていることと存じます。
この度、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、エマージェンシーコールの人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。
※共有ASPご利用のお客様向けです。
※カスタマイズされている企業のお客様は対象外となります。
【開催日・場所】

日 時:2015年 3月13日(金) 15:00~17:00(受付開始 14:30)
    2015年 4月16日(木) 15:00~17:00(受付開始 14:30)
    2015年 4月24日(金) 15:00~17:00(受付開始 14:30)
    ※3日とも同じ内容となります
会 場:インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム 地図

参加費:無料
対 象:エマージェンシーコールご利用の企業様における新任ご担当者様(操作説明をお聞きになりたい方)
主 催:インフォコム株式会社

ページTOPへ

セミナースケジュール

時間内容
14:30~ 受付開始
15:00~15:30 ■エマージェンシーコール概要のご説明
・安否確認/緊急連絡システムとは
・エマージェンシーコールの特徴
15:30~16:00 ■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
・連絡先登録
・連絡発信
・回答集計
・二次緊急連絡
16:00~16:30 ■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点
・必要なデータ更新作業とは
・データ更新サイトのご説明
・データ更新ご注意点
・アップロードご注意点
16:30~16:45 ■その他、運用の中で確認いただきたいポイント
16:45~17:00 質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ページTOPへ