イベント・セミナー情報

【4/21開催】新任ご担当者様向けエマージェンシーコール操作セミナー【大阪開催】

※新任担当者様向けの初歩的な操作セミナーとなります。
※エマージェンシーコールご利用の企業様限定のセミナーとさせて頂きます。

新年度を目前に控え、4月からの組織変更・人事異動・新入社員入社等に伴って、人事データや組織データの設定変更や追加をご計画されていることと存じます。
この度、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、エマージェンシーコールの人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。

※共有ASPご利用のお客様向けです。
※カスタマイズされている企業のお客様は対象外となります。

日付

2015年04月21日(火) 15:00~17:00(受付開始 14:30)

会場

帝人株式会社 大阪本社 0202,0203セミナールーム

アクセスはこちらから >>

対象

エマージェンシーコールご利用の企業様における新任ご担当者様(操作説明をお聞きになりたい方)

参加費

無料

主催

インフォコム株式会社

プログラム

14:30~

受付開始

15:00~15:30(30分)

■エマージェンシーコール概要のご説明
・安否確認/緊急連絡システムとは
・エマージェンシーコールの特徴

15:30~16:00(30分)

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
・連絡先登録
・連絡発信
・回答集計
・二次緊急連絡

16:00~16:30(30分)

■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点
・必要なデータ更新作業とは
・データ更新サイトのご説明
・データ更新ご注意点
・アップロードご注意点

16:30~16:45(15分)

■その他、運用の中で確認いただきたいポイント

16:45~17:00(15分)

質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。