イベント・セミナー情報

【11/26開催】安否確認システム徹底大検証! 知らなきゃ損する選定のポイントとは? ~安否確認システム導入ノウハウを詳しく解説します~

安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から20年のノウハウをもとに、知っておきべき選定のポイントを詳しくご紹介いたします。

日付

2015年11月26日(木) 10:00~12:00(受付開始 9:30)

会場

インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム

アクセスはこちらから >>

対象

企業の事業継続計画・防災・危機管理ご担当者様

参加費

無料

主催

インフォコム株式会社

プログラム

9:30~

受付開始

10:00~10:45(45分)

■セミナー1
「安否確認システム選定のポイントとは?」

10:45~11:15(30分)

■セミナー2
「災害発生時の"事業継続"を支援するポータルサービス」

11:15~11:45(30分)

■セミナー3
「最旬!TOPICSのご紹介」

11:45~12:00(15分)

質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。