イベント・セミナー情報

【2/10,2/18開催】≪エマージェンシーコールご利用の企業様限定≫ エマージェンシーコール管理者様向け操作・活用セミナー

1月17日に阪神淡路大震災から21年を迎えます。
今年は東日本大震災から5年が経過する年でもあり、この時期に訓練を予定されている企業様も多くいらっしゃることでしょう。

またこの時期、2016年度の組織変更・人事異動等に向けた人事データや組織データの設定変更や追加をご計画されていることと存じます。

ご利用企業様から多くのご要望を頂戴した操作・活用セミナーを開催いたします。
エマージェンシーコールの操作方法や人事データのメンテナンス方法など入門的な内容から運用のポイントをご説明する管理者様向けの内容となっております。

さらに昨年末のバージョンアップにより機能追加された「安否回答結果のグラフ化」や、「従業員の家族の安否確認」や自然災害時以外における「平常時の活方法」などもご紹介いたしますので、従来からエマージェンシーコールをご担当されている方もお気軽にご参加ください。

※共有ASPご利用のお客様向けです。
※カスタマイズされている企業のお客様は対象外となります。

日付

2016年02月10日(水) 14:00~16:30(受付開始 13:30)
2016年02月18日(木) 14:30~17:00(受付開始 14:00)
※日付により開催時間が異なりますのでご注意ください。
※2日とも同じ内容となります。

会場

インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム

アクセスはこちらから >>

定員

各回30名

対象

エマージェンシーコールご利用の企業様におけるご担当者様(操作説明をお聞きになりたい方)

参加費

無料

主催

インフォコム株式会社

プログラム

セミナー1

■エマージェンシーコール概要のご説明
・安否確認/緊急連絡システムとは
・エマージェンシーコールの特徴

セミナー2

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
・連絡先登録
・連絡発信
・安否回答(アプリ版操作含む)
・回答集計(グラフ化操作含む)
・二次緊急連絡
・従業員家族の安否確認(伝言板)
・平常時の活用法

セミナー3

■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点
・必要なデータ更新作業とは
・データ更新サイトのご説明
・データ更新ご注意点
・アップロードご注意点

セミナー4

■その他、運用の中で確認いただきたいポイント

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。