イベント・セミナー情報

【6月12日大阪開催】≪エマージェンシーコールご利用の企業様限定≫ エマージェンシーコール管理者様向け操作セミナー

4月以降の組織変更・人事異動・新入社員入社等に伴って、人事データや組織データの設定変更や追加を行っている企業様も多いかと存じます。

この度、設定変更等で久しぶりにエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、エマージェンシーコールの人事・運用管理をご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、テクニカルな内容をご説明するセミナーを開催いたします。

お気軽にご参加ください。

※本セミナーは、ご利用環境が標準システム(ノンカスタマイズ)のお客様を対象とした内容となっております。大変申し訳ございませんが、その他の環境につきましては、仕様や機能が異なるため対象外とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※本セミナーは、PCを用意しての実技講習ではなく、操作説明+デモンストレーションがメインとなります。

日付

2017年06月12日 14:00~16:00(受付開始 13:30)

会場

フォーキャスト堺筋本町701s

アクセスはこちらから >>

定員

各30名

対象

エマージェンシーコールlご利用企業様限定

参加費

無料(事前申込制)

セミナースケジュール

13:30~

受付開始

14:00~15:00

セミナー1
■操作のご説明
・エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
・人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点
・その他、運用の中で確認いただきたいポイント

15:00~15:20

セミナー2
■新通知サービスのご案内

15:20~15:50

セミナー3
■姉妹サービス、防災グッズのご紹介

15:50~16:00

質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。