4月以降の組織変更・人事異動・新入社員入社等に伴って、人事データや組織データの設定変更や追加を行っている企業様も多いかと存じます。
この度、設定変更等で久しぶりにエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、
エマージェンシーコールの人事・運用管理をご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、テクニカルな内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。
日時 |
2017年06月8日(木)・22日(木) 15:00~17:00(受付開始 14:30) |
---|---|
会場 |
インフォコム株式会社 原宿本社 5階 508セミナールーム |
定員 |
各30名 |
対象 |
エマージェンシーコールlご利用企業様限定 |
参加費 |
無料(事前申込制) |
主催 |
インフォコム株式会社 |
14:30~ |
受付開始 |
---|---|
15:00~16:00 |
セミナー1 |
16:00~16:20 |
セミナー2 |
16:20~16:50 |
セミナー3 |
16:50~17:00 |
質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。