安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から22年のノウハウをもとに、知っておくべき選定のポイントを
詳しくご紹介いたします。
また、熊本地震での活用事例についてもご紹介いたします。
日時 |
2017年06月27日(火) 15:00~17:00(受付開始 14:30) |
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会場 |
福岡市博多区 住友商事九州株式会社 本社7F 大会議室 |
定員 |
50名 |
参加費 |
無料(事前申込制) |
14:30~ |
受付開始 |
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15:00-15:10 |
ご挨拶 |
15:10-16:00 |
■セミナー1 |
16:00-16:20 |
■セミナー2 |
16:20-16:50 |
■セミナー3 |
16:50-17:00 |
■質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。