ビルメンテナンスにおける業務報告は様々な項目があり、その内容も多岐に渡っております。同時に業務改善の提案をして、それを実施した結果がどのようになったのかという報告に用いられるものでもあります。
さらに、業務報告が効率的に行われることにより、日々の業務の確実性が増し、時間あたりの生産性を向上させることができます。
今回のセミナーではITアプリを使った精度の高い業務報告というものはどういったものであるべきか。それを3つのカテゴリーに分けてご紹介します。
インフォコムでは「入居テナント様へのBCP支援が、貴社不動産の価値を上げる」と題して講演いたします。
是非お申し込みください。
日時 |
2017年10月27日(金) 13:30~16:30 |
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会場 |
ビルメンテナンス会館地下研修室(東京都荒川区西日暮里5-12-5) |
参加費 |
無料(事前申込制) |
申し込み締切 |
2017年10月23日(月) |
お問い合わせ先 |
公益社団法人 全国ビルメンテナンス協会 |
備考 |
お申込み受付後、当協会より「申込受付通知(兼受講票)」をお送りいたします。 |
13:30~13:35 |
主催者挨拶 |
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13:35~14:30 |
ビルメンテナンス業務の働き方改革:IT化のポイントとは |
14:35~15:30 |
入居テナント様へのBCP支援が、貴社不動産の価値を上げる |
15:35~16:30 |
CAFM導入による業務データ管理でメンテナンス業務の効率化とサービス品質のアップを実現 |
16:30~17:00 |
個別問合わせ |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。