病院スタッフを緊急招集しなければならないとき、電話、メール、アプリ、FAXなど様々な通信媒体で、『連絡がつくまで』・『繰返し』連絡を行います。
特に夜間の緊急招集を行う場合は、音声技術をフル活用した電話による繰り返し連絡が非常に有効です。医療機関のほか、社員を夜間に緊急呼び出しを行う可能性のある業態の法人企業様にも多数採用いただいております。
非常時の対策には様々なステップがあります。
各ステップのアクション実施に向けて、それぞれの対応メンバーへエマージェンシーコールを活用した緊急連絡・安否確認、およびBCPortalを活用した情報収集とコミュニケーションを実施します。
人の確認から、施設・設備稼働など診療継続に必要な情報の一括管理が可能となります。
病院職員様のご家族の安否確認にもご利用いただけます。