2010/07/08
事業継続計画の円滑な運用に必要なのは、“状況の正確な把握”です。
エマージェンシーコール は、自然災害だけでなく新型インフルエンザなどの新たなリスクに
おいても有効に活用できます。今回は実際のエマージェンシーコールの操作を体験出来ます。
日時 | 2010年7月26日(月)Ⅰ部:13:30~15:30(13:00受付開始) Ⅱ部:15:30~17:30(15:00受付開始) |
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場所 | インフォコム原宿本社 ミーティングルーム(住友不動産原宿ビル5階) 地図はこちら |
主催 | インフォコム株式会社 サービスビジネス部 |
定員 | 10社(30名程度) |
セミナー内容 | ◆Ⅰ部◆(13:00 受付開始 13:30~15:30)
緊急連絡の方法や、安否確認システムの集計方法など、デモンストレーションでの説明はしていますが、実際にどのような操作で行うのか、見て聞いている以上に操作してみると色々な事がわかるものです。そこで今回の説明会では、皆様にパソコン操作をして頂き、登録や通報指示、画面照会等をして頂く機会を設ける事に致しました。奮ってご参加管下さい。 - 緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール 」の概要説明- 連絡先の登録方法 - 定型連絡先の作成 - 連絡開始から連絡結果照会、安否集計方法 - ユーザ情報の登録方法 他 質疑応答 個別相談会 ◆Ⅱ部◆(15:00 受付開始 15:30~17:30) Ⅰ部とⅡ部は同じ内容となります。ご都合のよろしい回をお選びください。 |
セミナーお問合せ先 | インフォコム株式会社 サービスビジネス部 営業グループ 田中、大須田 TEL:03-6866-3470 Email:emc-info@infocom.co.jp |