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お知らせ

【3/19開催】緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール®
大規模災害時の安否確認と地図活用セミナー<終了>

2013/03/01

震災発生時の安否確認と、地図情報の活用についてご紹介
(エマージェンシーコールVer4.2における地図連携とは?)

大規模地震発生時における、事業継続計画(BCP)の円滑な運用に必要なのは、“状況の正確な把握”です。本セミナーでは、緊急連絡・安否確認システム「エマージェンシーコール®」の概要と、新機能(スマホ、地図連携)についてデモを交えてご紹介します。
さらに、活用事例や地図情報システムとの連携によるメリット等についてもご説明いたします。



日時 2013年3月19日(火)15:00~17:00(14:30受付開始)
場所 インフォコム株式会社 原宿本社ビル2F セミナールーム
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル2F
<地図>
主催 インフォコム株式会社
定員 50名(参加無料/事前登録制)
お申し込み方法 下記URLよりお申込みください。
お申込み
セミナー内容 15:00~15:45
緊急連絡・安否確認システム「エマージェンシーコール®」とは?
~新機能(スマホ、地図連携)とデモンストレーション~
インフォコム株式会社

  • 安否確認システムの役割、おもな機能、特長
  • 震災以外の活用シーン、安定したサービスを提供するインフラ
  • スマートフォン新機能(アプリ版、位置情報の取得)
  • サービスデモンストレーション

15:45~16:05
エマージェンシーコール®の強みと活用事例について
インフォコム株式会社

  • 業種を問わず幅広い利用実績
  • 東日本大震災での活用状況について
  • 震災発生後の継続利用について

16:05~16:15
休憩


16:15~16:45
現場が見える! 地図を使った災害時情報活用術
インフォコム株式会社

  • 安否の「状況」と「場所」を地図上で把握できる「ビジネスぐる地図」とは?
  • 安否確認システムとの連携メリット
  • サービスデモンストレーション

16:45~17:00
質疑応答


17:00 閉会予定
※ セミナー後にご希望者の方々にエマージェンシーコール®の体験相談コーナーをご用意しております。
お問い合わせ先 インフォコム株式会社
サービスビジネス営業部 営業支援チーム
エマージェンシーコール® セミナー事務局
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
TEL:03-6866-3580 FAX:03-6866-3940
E-mail:mkt-info@infocom.co.jp
URL:http://www.infocom-sb.jp
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