強みを支える機能一覧
回答率100%にこだわった独自機能
豊富な連絡手段
複数の連絡手段とそれぞれに応じた簡単な回答の仕組み
- スマートデバイスアプリ、携帯電話(フィーチャーフォン)、メール、固定電話など、
各社員の緊急時の連絡先情報を10連絡先まで登録できます。
- 音声通話の場合、ガイダンス(音声ガイダンスは自由に作成可能)に
従って操作するだけで簡単に回答が可能です。
- メールの場合、安否確認用に設けられたURLにワンクリックで移動して、操作できる仕組みです。(ID・PWの入力は不要)
- スマートデバイスアプリの場合、アプリ内の回答画面からいつでも簡単に回答が可能です。
- システムに能動的にアクセスし、自主回答することが可能です
回答があるまで繰り返し連絡
繋がりにくい状態でも連絡がつくまで繰り返し連絡する仕組み
- 一人当りの登録連絡先の最大10件に、連絡がつくまで(安否回答またはメッセージ確認があるまで)、自動で繰り返し発信が行えます。
- 繰り返し発信の回数は、最大100回まで設定できます。
- 国内の全ての通信キャリアが利用できます。
未登録対策
緊急時の連絡漏れを未然に防止する仕組み①
- 連絡先の媒体を登録していない利用者を簡単操作で検索できます。
- 未登録者に対し登録を促すことができます。
間違いメール対策
緊急時の連絡漏れを未然に防止する仕組み②
- アドレスの登録ミスなど連絡を実行した際に送信エラーとなったメールアドレスとそのメールアドレスを連絡先に登録しているユーザを確認することができます。
- 間違いメール登録者の一覧を簡単にダウンロードできます。
2拠点同時稼働
サービスの安定稼働を継続するための仕組み
- 24時間365日の監視体制です。
- 2拠点で同時稼働しています。
- ISO20000(ITサービス)に沿った、お客様満足度を最優先に考えた運用環境を維持しております。