強みを支える機能一覧

回答率100%にこだわった独自機能

豊富な連絡手段

複数の連絡手段とそれぞれに応じた簡単な回答の仕組み

  • スマートデバイスアプリ、携帯電話(フィーチャーフォン)、メール、固定電話など、
    各社員の緊急時の連絡先情報を10連絡先まで登録できます。
  • 音声通話の場合、ガイダンス(音声ガイダンスは自由に作成可能)
    従って操作するだけで簡単に回答が可能です。
  • メールの場合、安否確認用に設けられたURLにワンクリックで移動して、操作できる仕組みです。(ID・PWの入力は不要)
  • スマートデバイスアプリの場合、アプリ内の回答画面からいつでも簡単に回答が可能です。
  • システムに能動的にアクセスし、自主回答することが可能です

回答があるまで繰り返し連絡

繋がりにくい状態でも連絡がつくまで繰り返し連絡する仕組み

  • 一人当りの登録連絡先の最大10件に、連絡がつくまで(安否回答またはメッセージ確認があるまで)、自動で繰り返し発信が行えます。
  • 繰り返し発信の回数は、最大100回まで設定できます。
  • 国内の全ての通信キャリアが利用できます。

未登録対策

緊急時の連絡漏れを未然に防止する仕組み①

  • 連絡先の媒体を登録していない利用者を簡単操作で検索できます。
  • 未登録者に対し登録を促すことができます。

間違いメール対策

緊急時の連絡漏れを未然に防止する仕組み②

  • アドレスの登録ミスなど連絡を実行した際に送信エラーとなったメールアドレスとそのメールアドレスを連絡先に登録しているユーザを確認することができます。
  • 間違いメール登録者の一覧を簡単にダウンロードできます。

2拠点同時稼働

サービスの安定稼働を継続するための仕組み

  • 24時間365日の監視体制です。
  • 2拠点で同時稼働しています。
  • ISO20000(ITサービス)に沿った、お客様満足度を最優先に考えた運用環境を維持しております。
9月末まで期間限定。100名様まで特別無料。関東大震災から100年 危機管理スキルアッププログラム