強みを支える機能一覧

利用者の立場に立ったインタフェース提供

スマートデバイス向けアプリの提供

いつも使っている好みの方法で利用できる仕組み①

  • スマートフォンやタブレットから安否回答や安否集計を行うことができます。
  • 回答時に指定することにより、位置情報を含めることも可能です。

英語対応

いつも使っている好みの方法で利用できる仕組み②

  • 英語を話す従業員様用に英語画面をご用意しています。
  • 英語/日本語の切り替えはログイン時に行うことができます。

家族向け伝言サービス

災害発生時に従業員が安心するための仕組み

  • 災害が発生した場合、従業員の家族の安否を確認することができます。
  • エマージェンシーコールにユーザ登録されていない人とのやりとりも可能です。
  • 電話をかけなくても手元のPC、スマートデバイス、携帯電話(フィーチャーフォン)でメッセージが入っているか確認できます。
  • 音声録音機能により、ご家族の声を聞くことも可能です。

再通報抑止機能

混乱時の従業員の負担を軽減するための仕組み

  • 同じ地域で連続して発生した地震については、設定した時間内は、自動送信をスキップします。
  • 群発地震が発生しても適切なタイミングで安否確認を送信しますので、回答操作に関する利用者の混乱をミニマイズします。
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