※新任担当者様向けの初歩的な操作セミナーとなります。
※エマージェンシーコールご利用の企業様限定のセミナーとさせて頂きます。
新年度を目前に控え、4月からの組織変更・人事異動・新入社員入社等に伴って、人事データや組織データの設定変更や追加をご計画されていることと存じます。
この度、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、エマージェンシーコールの人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。
※共有ASPご利用のお客様向けです。
※カスタマイズされている企業のお客様は対象外となります。
日時 |
2015年04月21日(火) 15:00~17:00(受付開始 14:30) |
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会場 |
帝人株式会社 大阪本社 0202,0203セミナールーム |
対象 |
エマージェンシーコールご利用の企業様における新任ご担当者様(操作説明をお聞きになりたい方) |
参加費 |
無料 |
主催 |
インフォコム株式会社 |
14:30~ |
受付開始 |
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15:00~15:30(30分) |
■エマージェンシーコール概要のご説明 |
15:30~16:00(30分) |
■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点 |
16:00~16:30(30分) |
■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点 |
16:30~16:45(15分) |
■その他、運用の中で確認いただきたいポイント |
16:45~17:00(15分) |
質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。