安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から20年のノウハウをもとに、知っておきべき選定のポイントを詳しくご紹介いたします。
日時 |
2015年11月26日(木) 10:00~12:00(受付開始 9:30) |
---|---|
会場 |
インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム |
対象 |
企業の事業継続計画・防災・危機管理ご担当者様 |
参加費 |
無料 |
主催 |
インフォコム株式会社 |
9:30~ |
受付開始 |
---|---|
10:00~10:45(45分) |
■セミナー1
|
10:45~11:15(30分) |
■セミナー2
|
11:15~11:45(30分) |
■セミナー3
|
11:45~12:00(15分) |
質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。