安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から21年のノウハウをもとに、知っておくべき選定のポイントを詳しくご紹介いたします。
また、先日の熊本地震での活用事例についてもご紹介いたします。
日時 |
2017年03月16日(木) 14:00~16:00(受付開始 13:30) |
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会場 |
インフォコム関西事業所 13階セミナールーム「スリーズ」 |
定員 |
30名 |
参加費 |
無料(事前申込制) |
主催 |
インフォコム株式会社 |
13:30~ |
受付開始 |
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14:00~14:45 |
■セミナー1 |
14:45~15:15 |
■セミナー2 |
15:15~15:45 |
■セミナー3 |
15:45~16:00 |
質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。