安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から22年のノウハウをもとに、知っておくべき選定のポイントを詳しくご紹介いたします。
また、先日の熊本地震での活用事例についてもご紹介いたします。
日時 |
2017年05月26日(金) 14:00~16:00(受付開始 13:30) |
---|---|
会場 |
愛知県名古屋市 愛知県産業労働センター ウインクあいち 1110会議室 |
定員 |
30名 |
参加費 |
無料(事前申込制) |
13:30~ |
受付開始 |
---|---|
14:00-14:50 |
■セミナー1 |
14:50-15:20 |
■セミナー2 |
15:20-15:50 |
■セミナー3 |
15:50-16:00 |
■質疑応答 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。