4月からの新年度を目前に控え、組織変更・人事異動等に伴って、
ご利用頂いているBCPortalのユーザーメンテナンスをご計画されている企業様も多いことと存じます。
この度、初めてBCPortalの管理機能をご利用になる方や、
人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、
入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
また、BCPortalについては「このような使い方もおススメ!」といった使いこなし方に関するノウハウもご案内します。
お気軽にご参加ください。
<< こんな方にお薦めです >>
・BCPortalを使っているが、充分活用できていないと感じる企業のご担当者様
・最近導入され、まだ操作に不慣れなご担当者様
・他社様での使い方を参考に、自社での更なる活用を検討されている企業様
日時 |
2018年03月23日(金)14:00~16:00 (受付開始13:30) ※開催終了しました 2018年05月15日(火)14:00~16:00 (受付開始13:30) ※開催終了しました 2018年06月07日(木)14:00~16:00 (受付開始13:30) ※全日同じ内容となります。 |
---|---|
会場 |
インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム |
定員 |
25名/各回 |
対象 |
BCPortalご利用の企業様におけるご担当者様 |
参加費 |
無料 |
主催 |
インフォコム株式会社 |
セミナー1 |
■BCPortal概要のご説明 |
---|---|
セミナー2 |
■BCPortal一般ユーザ基本操作のご説明 |
セミナー3 |
■BCPortal管理者基本操作とご注意点 |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。