イベント・セミナー情報

【5月大阪開催】≪新任ご担当者様向け≫ エマージェンシーコール操作セミナー

4月からの新年度を目前に控え、組織変更・人事異動等に伴って、
ご利用頂いているエマージェンシーコールの人事データ・組織データの設定変更をご計画されている企業様も多いことと存じます。

この度、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。

<< こんな方にお薦めです >>

・4月からの新年度を目前に控え、組織変更・人事異動等に伴って、エマージェンシーコールの人事データ・組織データの設定変更をご計画されている企業のご担当者様
・ご担当変更で、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方
・エマージェンシーコールの人事・運用管理を新たにご担当される方
・日常利用はしているものの、基本的な操作方法や設定変更方法などのご説明をもう一度お聞きになりたい方

日時

2018年05月23日(水)14:00~16:00(13:30受付開始)
※満席となりました
2018年05月24日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)

会場

インフォコム株式会社 関西事業所
大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6-29
フォーキャスト堺筋本町13階 セミナールーム

アクセスはこちらから >>

定員

24名/各回

対象

エマージェンシーコールご利用の企業様におけるご担当者様
(操作説明をお聞きになりたい方)

参加費

無料

主催

インフォコム株式会社

備考

※共有ASPご利用のお客様向けです。
※カスタマイズされている企業様は対象外となります。

プログラム

セミナー1

■エマージェンシーコール概要のご説明
  ・安否確認/緊急連絡システムとは
  ・エマージェンシーコールの特徴

セミナー2

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
  ・連絡先登録
  ・連絡発信
  ・回答集計
  ・二次緊急連絡

セミナー3

■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点
  ・必要なデータ更新作業とは
  ・データ更新サイトのご説明
  ・データ更新ご注意点
  ・アップロードご注意点

セミナー4

■その他、運用の中で確認いただきたいポイント

質疑応答

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。