4月からの新年度を目前に控え、組織変更・人事異動等に伴って、
ご利用頂いているエマージェンシーコールの人事データ・組織データの設定変更をご計画されている企業様も多いことと存じます。
この度、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、人事・運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、入門的な内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。
<< こんな方にお薦めです >>
・4月からの新年度を目前に控え、組織変更・人事異動等に伴って、エマージェンシーコールの人事データ・組織データの設定変更をご計画されている企業のご担当者様
・ご担当変更で、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方
・エマージェンシーコールの人事・運用管理を新たにご担当される方
・日常利用はしているものの、基本的な操作方法や設定変更方法などのご説明をもう一度お聞きになりたい方
日時 |
2018年05月30日(水)14:00~16:00(受付開始13:30) |
---|---|
会場 |
愛知県産業労働センター9階 ウインクあいち907号室 |
定員 |
40名 |
対象 |
エマージェンシーコールご利用の企業様におけるご担当者様 |
参加費 |
無料 |
主催 |
インフォコム株式会社 |
備考 |
※共有ASPご利用のお客様向けです。 |
セミナー1 |
■エマージェンシーコール概要のご説明 |
---|---|
セミナー2 |
■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点 |
セミナー3 |
■人事異動に伴うデータ更新基本操作とご注意点 |
セミナー4 |
■その他、運用の中で確認いただきたいポイント |
本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。