イベント・セミナー情報

【6/15東京開催】安否確認システム徹底大検証セミナー

安否確認システムを比較表だけで選定していませんか?
そのシステムで、果たしていざという時に従業員の命と会社を守ることができるでしょうか。
安否確認システム提供開始から23年のノウハウをもとに、知っておくべき選定のポイントを詳しくご紹介いたします。

都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます
※すでにエマージェンシーコールをご利用いただいている企業様は対象外とさせていただきます。

日時

2018年06月15日(金)14:00~16:00

会場

飯田橋グラン・ブルーム 3階会議室(千代田区富士見2-10-2)

アクセスはこちらから >>

定員

50名

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

プログラム

13:30~

受付開始

14:00~14:50

■セミナー1
「安否確認システム、選定のポイントは?」

14:50~15:20

■セミナー2
「お使いのシステムでニーズは満たせていますか?~導入頂いたお客様の声より~」

15:20~15:50

■セミナー3
「災害発生時の"事業継続"を支援するポータルサービス」

15:50~16:00

質疑応答

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

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