イベント・セミナー情報

【11/9東京開催】運用管理者様向け! エマージェンシーコール操作セミナー

「エマージェンシーコール®」運用担当者様の操作スキルアップを目的とした、実機を使ったトレーニングセミナーを開催いたします。

6/18に発生しました大阪北部地震(最大震度6弱)に於いて有効に働いた操作などを盛り込んだ実践的なプログラムをご用意しております。



※お申し込みは1社2名様までとさせていただきます。

   << こんな方にお薦めです >>

 

・管理者としてエマージェンシーコール®の操作をより詳しく知りたい方

・実災害を想定した実践的な使い方を試してみたい方

日時

2018年11月09日(金)14:00~16:00 (受付開始13:30)

会場

インフォコム株式会社 5階 508セミナールーム

アクセスはこちらから >>

定員

15名

対象

エマージェンシーコール®ご契約企業様の運用ご担当者様

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

※操作用端末としてipadの貸し出しをご用意しております。ご自身のノートPC、またはタブレット端末を持参されても問題ございません(ゲスト用wifi環境がございませんのでテザリングのご用意をお願いいたします)
※カスタマイズをされているお客様は一部内容がご利用のシステムと異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

プログラム

セミナー1

■エマージェンシーコール概要のご説明
  ・安否確認/緊急連絡システムとは
  ・エマージェンシーコールの特徴

セミナー2

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
  ・連絡先登録
  ・連絡発信
  ・回答集計
  ・連絡配信ステータスの確認
  ・二次緊急連絡

セミナー3

■エマージェンシーコール操作実践編
~用意されたシナリオに基づき、操作を実践いただきます~

セミナー4

■その他、運用の中で確認いただきたいポイント

質疑応答

応募者多数につき、お申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お客様先にファシリテーターが訪問し、個別にトレーニングセミナー(有償)を実施することも可能です。営業担当、またはmkt-info@infocom.co.jpまでお気軽にご連絡ください。