イベント・セミナー情報

【1/30東京開催】≪運用管理者様向け≫ エマージェンシーコール操作セミナー(実践)

「エマージェンシーコール」運用担当者様の操作スキルアップを目的とした、実機を使ったトレーニングセミナーを開催いたします。

※お申し込みは1社2名様までとさせていただきます。

   << こんな方にお薦めです >>

 

・管理者としてエマージェンシーコールの操作をより詳しく知りたい方

・実災害を想定した実践的な使い方を試してみたい方

※当セミナーは実機を使って操作をお試しいただけるセミナーとなります。

日時

2020年01月30日(木)14:00~16:30 (受付開始13:30)

会場

インフォコム株式会社 5階 セミナールーム

アクセスはこちらから >>

定員

15名

対象

エマージェンシーコールご契約企業様の運用ご担当者様

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

※操作用端末としてiPadの貸し出しをご用意しております。ご自身のノートPC、またはタブレット端末を持参されても問題ございません(ゲスト用wifi環境がございませんのでテザリングのご用意をお願いいたします)
※カスタマイズをされているお客様は一部内容がご利用のシステムと異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

プログラム

セミナー1

■エマージェンシーコール概要のご説明
  ・安否確認/緊急連絡システムとは
  ・エマージェンシーコールの特徴

セミナー2

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
  ・連絡先登録
  ・連絡発信
  ・回答集計
  ・連絡配信ステータスの確認
  ・二次緊急連絡

セミナー3

■エマージェンシーコール操作実践編
~用意されたシナリオに基づき、操作を実践いただきます~

セミナー4

■その他、運用の中で確認いただきたいポイント

■サービスのご紹介

質疑応答

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

9月末まで期間限定。100名様まで特別無料。関東大震災から100年 危機管理スキルアッププログラム