イベント・セミナー情報

【2/12東京開催】≪運用担当者様向け≫ BCPortal基本操作セミナー(実践)

「BCPortal」をより活用いただくために、実機を使って実際に各種機能を体感いただけるセミナーを開催いたします。
※一般ユーザ機能全般をご理解いただくセミナーとなります。
 管理者としての各種設定方法は「使いこなしセミナー」でご紹介いたします。
※お申し込みは1社2名様までとさせていただきます。

   << こんな方にお薦めです >>


・新任担当者様で、BCPortalにどんな機能があるのか、機能全般を理解したい方。
・現在利用していないBCPortalの機能を実際に触ってみたい方。
・他社ではどんな風に各機能を利用されているのか、事例を聞きたい方。

日時

2020年02月12日(水)14:00~16:30 (受付開始13:30)

会場

インフォコム株式会社 5階 セミナールーム

アクセスはこちらから >>

定員

15名

対象

BCPortalご契約企業様の運用ご担当者様

主催

インフォコム株式会社

備考

※操作用端末としてiPadの貸し出しをご用意しております。ご自身のノートPC、またはタブレット端末を持参されても問題ございません(ゲスト用wifi環境がございませんのでテザリングのご用意をお願いいたします)
※カスタマイズをされているお客様は一部内容がご利用のシステムと異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

プログラム
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承願います。

セミナー1

■ BCPortal概要のご説明
  ・BCPortalとは
  ・BCPortal機能概要のご説明

セミナー2

■BCPortal一般ユーザ基本操作
~実際に操作いただきながら、機能をご理解いただけます~
  ・Webページ
  ・掲示板
  ・メールフォーム
  ・タイムライン
  ・グループトーク

※本セミナーでは管理者サイトでの設定操作はご説明しません。
  「使いこなしセミナー」でご説明させていただきます。

質疑応答

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

9月末まで期間限定。100名様まで特別無料。関東大震災から100年 危機管理スキルアッププログラム