イベント・セミナー情報

【7/16オンライン開催】『本社と現場のBCP』緊急対応の違いについて考える

今回の新型コロナウイルス感染症対策をきっかけに、様々な局面でのBCP対応で「本社がすべきこと」「現場で行うべきこと」の違いが見えてきています。
例えば情報共有の範囲や意思決定のスピードなど、様々な局面で考え方や進め方に違いがありそうです。
本来であれば包括的に考えるべきBCPですが、それぞれの立場で「どのように異なる対応をとることが有効なのか」という新たな視点が生まれてきます。

1時間という限られた時間の中で『本社と現場のBCP』緊急対応の違いについて、皆様と共に考えて参りたいと思います。

日時

2020年07月16日(木)13:30~14:30(受付開始 13:15)

定員

500名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方からのお申込みはお断りさせて頂く場合がございます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。
 予めご了承ください。

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。