イベント・セミナー情報

【11/26オンライン開催】DIYで出来る!BCP策定 ポイント解説セミナー

今回はBCP策定をDIY(Do It Yourself)しよう!と言うテーマのセミナーです。
BCP策定をコンサルにお任せすると、どうしても他人事になってしまいがちです。
自分の会社の事は、他人任せにするのではなく、自分達で良くしていく事が大事です。
上手くいかない場合は、コンサルにアドバイスを求めたり、評価してもらえば良い訳です。
面倒で複雑な災害の設定や感染症の対策は、すでに沢山の資料があるので、それを組み合わせてDIYするやり方をご紹介します。

BCPをDIYで策定する』詳細について
・必要な資料、実際どう使う?
・どこまでの情報が必要なの?
・優先順位はどう考えたらいい?
・現場が求める支援とは?          など、具体的にご説明いたします。

日時

2020年11月26日(木)13:30~14:30(受付開始 13:15)

定員

500名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方からのお申込みはお断りさせて頂く場合がございます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。
 予めご了承ください。

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

9月末まで期間限定。100名様まで特別無料。関東大震災から100年 危機管理スキルアッププログラム