イベント・セミナー情報

【11/25・12/17オンライン開催】≪新任ご担当者様向け≫エマージェンシーコール基本操作セミナー(講義)

エマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方や、
運用管理を新たにご担当される方のために、操作方法や設定変更方法など、
基本的な操作内容をご説明するセミナーを開催いたします。
お気軽にご参加ください。


<< こんな方にお薦めです >>

・ご担当変更で、初めてエマージェンシーコールの管理機能をご利用になる方
・エマージェンシーコールの運用管理を新たにご担当される方
・日常利用はしているものの、基本的な操作方法や設定変更方法などのご説明を
 もう一度お聞きになりたい方

日時

2020年11月25日(水)13:30~14:30(受付開始 13:15)
2020年12月17日(木)13:30~14:30(受付開始 13:15)
※両日程同じ内容になります。

定員

各100名(先着順)

対象

エマージェンシーコールご利用の企業様におけるご担当者様
(操作説明をお聞きになりたい方)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方からのお申込みはお断りさせて頂く場合がございます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。
 予めご了承ください。

プログラム

セミナー1

■エマージェンシーコール基本操作のご説明と注意点
  ・エマージェンシーコールの特徴
  ・連絡先登録
  ・連絡発信
  ・回答集計
  ・二次緊急連絡

セミナー2

■ その他、運用の中で確認いただきたいポイント
  ・必要なデータ更新作業とは
  ・その他

セミナー3

■質疑応答

お申込みはこちら