イベント・セミナー情報

【3/4オンライン開催】DIYで出来る!初動対応マニュアル作成 ポイント解説セミナー

東日本大震災の発生から10年が経ちました。
多くの企業様がこれを機に初動対応マニュアルを制定された/見直しをされたと思いますが、果たしてそのマニュアルは充足しているのでしょうか。
そもそも初動対応マニュアルとは何故必要なのでしょうか?
初動対応のマニュアル作成/見直しをDIYで実施するポイントをお伝えいたします。


<< こんな方にお薦めです >>

・コンサルタントに依頼せず、自社で初動マニュアル作成をされたいとお思いの方
・東日本大震災発生から初動対応マニュアルの見直しをされていない/必要を感じていらっ
 しゃる方
・初動マニュアル作成や改訂について、どうすれば良いか悩まれているご担当者様

※お申し込みいただいた方は、開催後7日間「見逃し視聴」の動画がご利用いただけますので
 開催当日のご都合が合わない方も気兼ねなくお申し込みください。

日時

2021年03月04日(木)14:00~15:20(受付開始 13:45)

定員

500名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方、個人の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございま
 す。予めご了承ください。

プログラム

セミナー1

東日本大震災から10年 意識はどのように変化したか

セミナー2

DIYで出来る!初動対応マニュアル 作成のポイント

セミナー3

東日本大震災から進化したSNS活用

セミナー4

DIY講座 ご利用申し込みについて

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。