イベント・セミナー情報

【10/28オンライン開催】緊急開催!「安否確認システム」知らなきゃ損する選定のポイントとは?

緊急時 ”つながる” にこだわった安否確認システム~選定するにはココを見よ!~

10月7日の千葉県沖地震で、当社がコンサルティングをご提供しているお会社様から他社様の安否確認システムについて
☑連絡が届かなかった
☑最初のメール通知が地震発生から3時間経った、夜中の1時30分に届いた
☑明け方になってメールに気づいた

などのお声を伺いました。

当社が展開する「緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール」については
地震発生から、8日8:40現在まで、約400万発信(メール・アプリ・電話・FAX・LINE)をご利用頂き、サーバー停止等のシステム障害はありませんでした。

災害時の安否確認は、その後の事業継続を大きく左右します。
なぜ当社のエマージェンシーコールが、緊急時に繋がる安否確認システムとして選ばれているのか。
価格だけで選ぶと後悔する「安否確認システム選定ポイント」について、詳しくご説明いたします。

日時

2021年10月28日(木)15:00~16:15(受付開始 14:45)

定員

500名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方、個人の方からのお申し込みはお断りさせていただきます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

セミナー1

「安否確認の重要性」

セミナー2

「安否確認システム 選定のポイント」

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。