イベント・セミナー情報

【7/6オンライン開催】 無料セミナー「策定済みのBCP、見直しポイント総点検!」

BCPを実効性の高いものにするためには、自社を取り巻く社会の状況や事業環境の変化を反映したものに更新し続けなければなりません。
常に外的要因と内的要因の変更・変化に注目し、収集した情報を元に策定したBCPを見直していく必要があります。
とは言え、「見直しのポイントをどう考えたらよいのか」「何を盛り込めばよいのか」悩まれる担当者の方も多いと思います。

今回は「策定済みBCPの見直ポイント」をテーマに、
-いかに実効性のあるBCPにするか
-地震に特化したBCPをオールハザードに変えるには
という視点で分かりやすくお伝えしていきます。

日時

2022年7月6日(水)15:00~16:30(受付開始 14:30)

定員

500名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方、個人の方からのお申込みはお断りさせて頂く場合がござい
 ます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございま
 す。予めご了承ください。

プログラム

セミナー1

「あと少し足りないBCP」をいかに実効性のあるBCPにするか

セミナー2

地震に特化したBCPをオールハザードに変えるには

セミナー3

インフォコムのBCPコンサルティングサービスについて

セミナー4

質疑応答

  お申込みはこちら