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エマージェンシーコール®活用セミナー<終了>

2011/01/24

導入企業の採用ポイント、大規模震災時の事例から有効性を検証

事業継続計画の円滑な運用に必要なのは、“状況の正確な把握”です。
サービス概要から、 2010年にエマージェンシーコール®導入を決定した企業の採用ポイント、及び過去の大規模震災時の事例を紹介し、エマージェンシーコール®の有効性を検証します。

日時 2011年2月25日(金) 14:00~16:30(13:30受付開始)
場所 インフォコム株式会社 本社セミナールーム(住友不動産原宿ビル5F)
地図はこちら
主催 インフォコム株式会社 サービスビジネス部
定員 30名
お申込み方法 下記申込フォームよりご登録をお願い致します。
申込フォーム
セミナー内容 14:00 ~ 15:00 緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール®」とは?
  • 緊急時でも迅速、且つ正確に社員の安否情報が90%以上収集できる秘密。
  • なぜ、エマージェンシーコールは大企業、ライフライン系企業、官公庁、原子力発電所、航空会社など で選ばれているのか?
  • 新機能のリリースに関して(家族連絡先登録機能、兼務機能、プライベートデータのマスキングなど)
  • 新サービスプランのご紹介
14:50 ~ 15:00 休憩
15:00 ~ 15:30 2010年導入企業の採用ポイント
  • 導入企業紹介
  • 他社サービスと何が違ったのか? お客様比較検討の内容
  • 他社サービスからエマージェンシーコールへ乗り換えた企業の理由など
15:30 ~ 16:15 エマージェンシーコール導入のポイントとデモンストレーション
  • 運用体制作りから人事データ、組織データのシステムへの反映方法
  • スムースにエマージェンシーコールを導入し、運用へ導くには
  • 導入各社が苦労している点、日々の運用のポイント
16:15 ~ 16:30 質疑応答
閉会
※ セミナー後にご希望者の方々にエマージェンシーコールRの体験相談コーナーをご用意しております。
本セミナーに関するお問い合わせ先 インフォコム株式会社
サービスビジネス部 営業グループ
岡田、大須田
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
TEL:03-6866-3470 FAX:03-6866-3820
E-mail:emc-info@infocom.co.jp
URL:http://www.infocom-sb.jp

※プログラムは都合により予告なく変更する場合がございます。
※新型インフルエンザ流行状況によっては開催を延期、または中止させていただく場合がございます。

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