2011/01/24
事業継続計画の円滑な運用に必要なのは、“状況の正確な把握”です。
サービス概要から、 2010年にエマージェンシーコール®導入を決定した企業の採用ポイント、及び過去の大規模震災時の事例を紹介し、エマージェンシーコール®の有効性を検証します。
日時 | 2011年2月25日(金) 14:00~16:30(13:30受付開始) |
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場所 | インフォコム株式会社 本社セミナールーム(住友不動産原宿ビル5F) 地図はこちら |
主催 | インフォコム株式会社 サービスビジネス部 |
定員 | 30名 |
お申込み方法 | 下記申込フォームよりご登録をお願い致します。 申込フォーム |
セミナー内容 | 14:00 ~ 15:00 緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール®」とは?
15:00 ~ 15:30 2010年導入企業の採用ポイント
閉会 ※ セミナー後にご希望者の方々にエマージェンシーコールRの体験相談コーナーをご用意しております。 |
本セミナーに関するお問い合わせ先 | インフォコム株式会社 サービスビジネス部 営業グループ 岡田、大須田 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル TEL:03-6866-3470 FAX:03-6866-3820 E-mail:emc-info@infocom.co.jp URL:http://www.infocom-sb.jp |
※プログラムは都合により予告なく変更する場合がございます。
※新型インフルエンザ流行状況によっては開催を延期、または中止させていただく場合がございます。