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【5/24開催】緊急連絡/安否確認システム
「エマージェンシーコール」販売代理店募集セミナー<終了>

2013/05/13

 近年、日本列島で地震が多発しています。特に震度5を超える地震は、2012年で17回、2013年に入ってからも、もうすでに7回も発生しております。
 災害リスクが高まる中、企業のBCP(Business Cotinuity Plan:事業継続計画)やDR(Disaster Recovery:災害復旧)の取り組みは本格化し、大企業のみならず中堅・中小の企業においても計画策定が進んでいます。
 これまでに導入社数700社超、利用者160万人以上にのぼる、緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール」も、企業内のBCP策定に欠かせないサービスとして、日本全国からお引き合いをいただく機会が増え、この度、新しく販売代理店を募集することとなりました。
 東日本大震災でも安定稼働した実績の高い「エマージェンシーコール」のお取り扱いを、この機会にぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。
 セミナー当日は、会場に営業担当もおりますので、ご不明な点や詳細についても直接ご相談いただけます。
 ご多忙とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

 

日時 2013年5月24日(金)15:00~(14:30開場)
場所 インフォコム株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
アクセス
主催 インフォコム株式会社
お申込み 下記URLよりお申込みください。
お申込み
内容 【第一部】
「エマージェンシーコール」および、弊社のBCP策定事例ご紹介。

【第二部】
販売条件や、営業支援、カタログ、価格表など、販売代理店様向けのさまざまなサポート支援体制のご説明。

【その他】
システムに直接触れて頂ける体験コーナーをご用意いたします。
お問合せ先 サービスビジネス営業部 戦略企画チーム
エマージェンシーコール® セミナー事務局
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
TEL:03-6866-3450 FAX:03-6866-3820
E-mail:mkt-info@infocom.co.jp
URL:http://www.infocom-sb.jp
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