イベント・セミナー情報

【11/22オンライン開催】そのとき、災害対策本部はどう対処すべきか?「事業継続実現のための危機管理サービスの活用ポイント」セミナー

ここ最近増え続ける災害。

事業に大きな影響を及ぼす災害が起きたとき、災害対策本部には何が起きるのか。
どのように対処し、情報を集めてまとめていくべきか、課題になっている企業が多いと感じています。

今回のセミナーでは、災害発生時の災害対策本部の課題について考え方や対処法を解説いたします。

日時

2023年11月22日(水)15:00~16:10(受付開始 14:45)

定員

100名(先着順)

参加費

無料(事前申込制)

主催

インフォコム株式会社

開催協力

株式会社Spectee

備考

web会議システム「Zoom」を利用致します。
ご利用(ご招待)URLとパスワードをお申し込み者にメールでお知らせします。

ご注意

※同業の方、個人の方からのお申込みはお断りさせて頂く場合がござい
 ます。
※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございま
 す。予めご了承ください。

プログラム

セミナー1

~そのとき、災害対策本部はどう対処すべきか?~事業継続実現のための危機管理ICTの活用ポイント
インフォコム株式会社 危機管理コンサルタント 徳山 英治

セミナー2

AIが可視化するグローバル・サプライチェーンの危機管理
株式会社Spectee 代表取締役CEO 村上 建治郎

 

本セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

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