お客様向けサービス

ご利用中のお客様のよくある質問

ログインID、パスワードがわからなくなったので教えてほしい。

個人情報保護により、弊社ではお客様で管理されている情報の参照、変更を行うことができません。
大変申し訳ありませんが、お客様の会社・団体の運用担当者様へお問い合わせをお願いいたします。

サポートデスク

サポートデスクは、エマージェンシーコールをご利用頂いております、お客様の「運用ご担当者様」専用のお問い合わせ窓口となっており、障害や操作上のご質問を受け付けております。

  • サポートデスク電話番号
    0570-783-655
    (お問い合わせ: 9:30~17:30、障害連絡: 24時間)

※一般ユーザ様については、各会社・団体の運用ご担当者様へお問い合わせをお願いいたします。

サポートサイト

稼働情報、製品情報やお客様向けイベント情報のご提供

エマージェンシーコールをご利用頂いておりますお客様(運用担当者様)へ「サポート情報」や「お客様限定セ ミナー」等の各種ご案内をより早くお届けするため、危機管理情報共有ポータルサービス BCPortal(ビーシーポータル)を活用したサポートサイトをご用意致しました。
※サポートサイトへアクセスする為には、専用のユーザ ID、パスワードが必要になります。

主な内容

  • お知らせ
  • 稼働率報告(月次)
  • リリース情報
  • イベント・セミナー情報 等

ユーザー会について

業界のホットな情報やお客様事例を紹介

エマージェンシーコール/BCPortalでは、ご利用いただいているお客様向けに、有識者による講演や、新サービスのご案内などの有用な情報をご提供する場としてユーザー会を開催しています。
セミナーの部と懇親会の部の二部構成で行っており、皆様にお楽しみいただけるよう例年さまざまな工夫を凝らしています。
懇親会ではお客様同士のコミュニケーションの輪も広がっています。

開催情報

2016年度
開催日:2016年07月21日(木)
会場:ベルサール八重洲
2015年度
開催日:2015年11月17日(火)
会場:ベルサール八重洲
2014年度
開催日:2014年10月10日(金)
会場:ベルサール八重洲
2013年度
開催日:2013年11月22日(金)
会場:ベルサール八重洲
2012年度
開催日:2012年11月30日(金)
会場:ベルサール神田
2011年度
開催日:2012年 2月17日(金)
会場:TKP東京駅八重洲 カンファレンスセンター